« ブラック脱出方法その1-任意整理で借金を減らす | トップページ | 債務整理について - 専門家に聞く [All About プロファイル] »

2008年7月29日 (火)

債務整理・過払い金返還請求の相談は大阪のいえふじ司法書士事務所へ

債務整理。【横浜債務整理相談室】横浜(鶴見区・港北区ほか)・川崎を中心に債務整理を 。 私共の事務所では、「親切・丁寧・わかりやすい」をモットーに、お客様(依頼者)が納得いくまで説明し、十分話し合った上でそれぞれのお客様にあった解決方法(債務整理手段)をご提案します。 ⇒詳しくは「当事務所の方針」を 債務整理・過払い金返還請求の手続にかかる費用は、分割払い等、お客様の収入状況に合わせて対応させて頂きます。過払い請求のみ、または債務整理で過払い金が発生していた場合は、過払い金返還後に費用を精算していただいても結構です。⇒自己破産についてもっと詳しく知りたい個人再生とは?個人再生とは、借金を5分の1に減額し、3年間で分割して支払う方法です。(金額・期間は例外有り)⇒個人再生についてもっと詳しく知りたい任意整理とは?任意整理とは、司法書士や弁護士があなたの代理人となり、業者と直接和解交渉をする債務整理手段です。

簡易裁判所における訴訟代理権を有する債務整理の専門家である認定司法書士が、あなたの借金問題を親身になって解決いたします。まずは、当事務所の債務整理による借金問題解決事例をご覧ください。まずは、当事務所の債務整理よる解決事例 へその利息、払い過ぎですよ! これまで、消費者金融業者の多くは、「利息制限法」で定められた上限金利を超えた違法な高金利(年29%以上)を徴収してきました。しかし、利息制限法を越えた部分の利息は実質的に無効であり、多くの方々が利息を払い過ぎているのです。 払い過ぎた利息は、元本返済に充当し、借金を大幅に減らすことが可能です。また、取引期間が長い場合、既に借金はなくなっていて、逆に貸金業者に対して過払い金が発生していれば、その返還を求めること(過払金返還請求)もできるのです。 『現在借りている借金、過去に借りていた借金について見直してみませんか?』 まずは、専門家(司法書士・弁護士)に任意整理を依頼することをおすすめします。

お勧めリンク集
借金を完済して楽になる方法 | 過払い金について | 北海道の債務整理情報 | 多重債務 | 債務整理と民事再生

借金問題解決マニュアル





« ブラック脱出方法その1-任意整理で借金を減らす | トップページ | 債務整理について - 専門家に聞く [All About プロファイル] »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045401/22622402

この記事へのトラックバック一覧です: 債務整理・過払い金返還請求の相談は大阪のいえふじ司法書士事務所へ:

» 多重債務?でも有りました! ゆるゆる審査、甘い審査の消費者金融 [多重債務?でも有りました! ゆるゆる審査、甘い審査の消費者金融]
債務整理をするほどじゃないけれど、ちょっと借り過ぎ。でも少しお金が必要。そんな時、有ったらいいな!甘い審査の消費者金融。そんな時の私の体験談。 [続きを読む]

» 多重債務ぎみの私でも検索したら借りられる所が有りました [多重債務?でも有りました! ゆるゆる審査、甘い審査の消費者金融]
休日に友人と 近場の温泉行ったり ショッピングしたり食事したりほんの少しばかりの贅沢を満喫してきた私そのほんのちょっとの贅沢がすっかり病みつきになっていつのまにか給料じゃ足りなくなっちゃいましたそれで覚えたのがカードローンに消費者金融一度に何十万円も借りているわけじゃないんだけど 毎月ちょこちょことでも 塵も積もれば山となる で 今ではけっこうな額に膨れ上がっています返せない金額じゃないけど かなりの多重債務状態これは結構ヤバイ?か... [続きを読む]

» ブラック・多重債務者・自己破産者でも作れるカード [銀行カード・信販カード・流通カード・金融カード探偵団]
銀行系、クレジット系、流通系、消費者金融系などで発行しているカードは「キャッシング」、「後払いで買い物をする」場合によっては「身分を証明」など、現代人にとっては無くてはならない必須のアイテムになっています。この様なクレジットカード、キャッシングカードを作るには、かなり厳しい審査を通過することが絶対の条件になります。しかし、人生長く生きていると色々な事が起こります。特に金融事故は人生を左右する大きな事故の一つ... [続きを読む]

« ブラック脱出方法その1-任意整理で借金を減らす | トップページ | 債務整理について - 専門家に聞く [All About プロファイル] »